記事一覧

高級ウオッチブランド<クレドール>

高級ウオッチブランド<クレドール>の、都会的でエレガントな人気シリーズ「Linealx(リネアルクス)」より、「日本の水紀行」をデザインテーマに伊万里鍋島焼のダイヤルを採用した限定モデルを、7 月10 日(金)よりクレドールショップにて発売いたします。希望小売価格は4,950,000 円(税込)(税抜 4,500,000 円)で、販売数量は10 本です。


RM 72-01 オートマティック フライバック クロノグラフ
ケースサイズ:38.40×47.34mm
ケース厚:11.68mm
ケース素材:グレード5チタン
防水性:30m
ストラップ:ラバー
ムーブメント:Cal.CRMC1(自社製)、約50時間パワーリザーブ、毎時28,800振動、39石
仕様:時・分・秒・日付表示、2時位置に60分積算計(オレンジ)、3時位置にファンクションインジケーター、5時位置に24時間積算計(グリーン)、9時位置に秒針(ブルー)、7時位置に日付け、グレード5チタン製ベゼル、カーボンファイバー製インナーベゼル5NレッドゴールドとブラックTZPセラミックス製製リューズ
日本は世界的に見ても珍しく海と山が近い風土を持ち、大陸とは異なり川の風景は、源流から河口まで様々な表情に変化します。
上流の急峻な山々から湧き出た水は勢いよく駆け下り、渓谷の中では時として「水暖簾(みずのれん)」と呼ばれる美しく広がった滝となります。スーパーコピーブランド中流では、山から平野部に出てきた水が「せせらぎ」となり、穏やかに、場所によっては荒々しくもある表情を見せます。下流になると、川幅が広がり日の光を受けた「流水」は美しく光り、長閑な風情を漂わせます。

本作は、そのような豊かな表情を持つ「日本の水紀行」のうち「水暖簾」に着目した模様を、クレドールが持つ芸術性のもと、熟練の匠による高度な技で表現しました。


本作は、日本の代表的な磁器である伊万里鍋島焼の名門「畑萬陶苑」とのコラボレーションによるダイヤルを採用した新製品です。
17 世紀、ヨーロッパの王侯貴族たちを魅了し、「金」に匹敵するほどの高値で取引されたことから「白き黄金」と呼ばれた伊万里焼。リシャールミル 時計中でも伊万里鍋島焼は、「秘窯の里」と呼ばれる大川内山を拠点に育まれました。江戸時代に肥前佐賀藩鍋島侯の御用窯(※1)として、将軍家や諸大名に向けた献上品を門外不出の高度な技術によって製造していた歴史をもちます。畑萬陶苑は、その歴史と技術を背景に、伝統技術の担い手として昭和元年に創業した窯元です。


【関連記事】:ファッションブランド情報

バイ オーデマ ピゲにスモークブルーラッカーダイアルが新たに登場

オーデマ ピゲは「CODE 11.59 バイ オーデマ ピゲ」コレクションに新たにクロノグラフとオートマティックモデルを追加した。どちらのモデルも18Kホワイトゴールドケースに、サンバースト模様のスモークブルーラッカーダイアルを組み合わせている。オーデマピゲ 時計修理この深みのあるダイアルカラーは、2020年に18Kピンクゴールドケースと共に登場している。

ふたつの新しいモデルは18Kホワイトゴールドのケースを使っている。そして八角形のミドルケースを、極薄ベゼルと丸型のケースバックで挟むという複雑なアーキテクチャーを持つ。スタイリッシュなラグの風防側は極薄ベゼルに溶接され、ラグの裏蓋側はケースバックにそっと寄り添っている。このコンテンポラリーな構造をさらに引き立てるのがサテンブラッシュ、ポリッシュ面取りなどの仕上げだ。これはマニュファクチュールムーブメントの最高級仕上げと同一のものである。

ダイアル上の品格あるオーデマ ピゲのシグネチャーは、3Dプリントに似た電鋳加工という化学的プロセスで完成させるものだ。24Kゴールドのレイヤーを重ねて、美しいレタリングのサインを表すミニチュアロゴ。ひとつひとつの文字は、髪の毛よりも細いリンクでつながっている。このシグネチャーがダイアルに手作業で取り付けられ、肉眼では見えない微小な足で固定されている。


【関連記事】:各種人気腕時計の日常メンテナンス

モジュール式の新しいケース

1773年にパリで発行されたTraité des horloges marines(航海時計概論)でフェルディナント・ベルトゥーが著述したように、シリンダー型の銅製ドラムに守られたマリンクロックの機構は、彼自身が発明したジンバル・サスペンション・システムにより水平の位置に保たれます。



クロノメーターFB 2REのケースは、このマリンクロックの形とそのモジュール式構造に倣います。ムーブメントは30m防水のシリンダー型の18Kゴールド製コンテナに収められており、短くテーパのかかった同型のラグは、スタイリッシュなボルトでケースにしっかりと固定され、クロノメーターFB 2REを手首にフィットさせます。
10時位置に設けられたネジ留めされた枠のケースと水平な大きな窓からは、ムーブメントのピラー構造、香箱やそのチェーンなどがご覧いただけます。

直径44 mm、厚さ14 mmのラウンド型ケースには、強く丸みを帯びたドーム型両面反射防止加工のサファイアクリスタルが圧入され、凹面のカーブを描いたベゼルにより際立っています。ケースバックにもサファイアクリスタルが使用され、ムーブメントの卓越した美しさが鑑賞できます。



刻み目の施された大きなリューズは操作がしやすく、ムーブメントの巻上げも容易です。香箱が完全に巻き上げられると連結を外すダイナモメトリック・リューズには、ガードが取り付けられネジで固定されています。

クロノメーターの製作に使用されるゴールドは、クロノメトリー・フェルディナント・ベルトゥーの創始者および社長であるカール-フリードリッヒ・ショイフレが、自身で共同社長を務めるショパールで始めた倫理的調達(エシカルソーシングシステム)により調達されています。

ルモントワール・デガリテ機構搭載のクロノメーター フェルディナント・ベルトゥー FB 2REは、それぞれ10本限定のシリアルナンバー入りで18Kローズゴールド製ケースにブラックエナメル文字盤と18Kホワイトゴールド製ケースにホワイトエナメル文字盤の2種類のモデルをご用意しております。


【関連記事】:https://chaodingmb658.wordpress.com/

A.ランゲ&ゾーネ『オデュッセウス』

A.ランゲ&ゾーネ 「オデュッセウス」、遂に実物を腕に。

高級ドイツ時計らしい気品はそのままに、ブランド時計 コピータフでアクティブなエレガンスを兼ね備えた新たなランゲファミリーの一員。

ラグジュアリースポーツジャンルに堂々鎮座。


見た目だけでない、A.ランゲ&ゾーネらしいスポーツウォッチ。

極めて明快なデイ・デイト表示をダイヤルの左右に配したランゲらしい表情はユーザーの使い易さに配慮。

その上12気圧の防水性を誇る、ケースとリューズの操作性の高さはランゲ特有の高級感に満ち溢れる。



開発期間10年をかけて生まれた、メゾン初のラグジュアリースポーツウォッチ『オデュッセウス』
ネーミングの由来はホメロス作の『オデュッセイア』の主人公の名。

10年に渡るトロイア戦争後の帰途、さらに漂流しオデュッセイアの苦難の10年を送った長編叙事詩。
A.ランゲ&ゾーネも10年のモデル開発期間になぞらえて この商品がネーミングされました。

この時計の完成度に奥行きを感じるのは実に10年に及ぶ開発期間があるからでしょう。



ブランド初の28800振動のハイビートムーブを搭載し、両持ちのバランスブリッジとなったことによる、オリス時計の評判高い衝撃性はスポーティな使用にも対応。

万全なる設計思想のもと、ムーブメントからしっかりと作り込みをしているのは、さすがランゲ&ゾーネだと言えます。

【関連記事】:女性に贈るプレゼント?ギフト特集

パテック フィリップが2021年度最大の大作「6301P」グランドソヌリを発表!

この数字を見ただけで、マニアは心弾ませるに違いない。
パテック フィリップの6千番台リファレンスといえば、「6002 スカイムーン・トゥールビヨン」、「6300 グランドマスター・チャイム」など鳴り物を含む超ハイエンド・モデルが主であり、パテック フィリップのグランド・コンプリケーションの、その最高峰の存在が連なるリファレンスだからだ!!



オフィシャルのトップページには次のように記された。

『パテック フィリップは、チャイム機構の最高峰とされるグランドソヌリに敬意を表し、これにプティットソヌリ、ミニット・リピーターを加えた最初の腕時計を発表し、時の音楽における比類のない巨匠としての技術力を今再び立証しました。これは愛好家、コレクターが長い間待ち望んでいた出来事といえましょう。703個の部品から構成された新しいムーブメントは、古典的な3ゴング、2件の技術特許に保護されたチャイム機構、および特許取得のジャンピング・セコンドを搭載しています。ニューモデルは、エレガントなプラチナ・ケースと、本黒七宝の文字盤を備えています。』

6301P、それは、代々のスターン・ファミリーが描き続けてきたグランドソヌリ・モデルだった!



今回の新作のもう一つの特筆点は、発表プレゼンテーションの方法だろう。

発表の一週間ほど前から、パテック フィリップの顧客あてにティエリー・スータンCEOから直々のメールが届き、11月10日に新作を発表すること、しかしお客さまには公式発表よりも早く新作に関する情報を独占的にお伝えするという案内があったのだ。
ネットがない時代には、新作情報を伝えるためには、ジャーナリズムやメディアの力を借りる必要があった。広告代を払い、早く良い記事を書いてもらうためにジャーナリストを優遇もした。
しかしこの現代、ブランドからはもちろん、一般ユーザーも直に情報発信ができる時代に、実はグランドコンプリケーション・モデルなど手にしたことのないジャーナリストと、パテック フィリップを所有しその良さを毎日味わっている顧客と、そのどちらを優遇すべきか、パテック フィリップの選択は実に自然な選択と言えるし、今後はそういう傾向になっていくのだろう。

【関連記事】:国内外のセレブの情報とトレンドウェア

オーデマ ピゲより、キャロリーナ・ブッチのK.I.S.S.コレクションがセレクトされたAP ハウスとブティックにて発売~日本は名古屋ブティックで取り扱い

オーデマ ピゲより、キャロリーナ・ブッチのK.I.S.S.コレクションがセレクトされたAP ハウスとブティックにて発売


スイスのオートオルロジュリー マニュファクチュール、オーデマ ピゲは、ジュエリーデザイナー、キャロリーナ・ブッチのコレクションK.I.S.S.を発表しました。
K.I.S.S.(Keep It Super Simple できるだけシンプルに)は2020年12月、APハウス ロンドン、香港、バルセロナ、そしてAPブティック名古屋、ダラスで発売されました。オーデマ ピゲの機械式ウォッチの鼓動するハートにインスパイアされたこのゴールドブレスレットとネックレスのコレクションは、デザイナーとマニュファクチュールの長年にわたる提携へのトリビュート。とてもシンプルなこのジュエリークリエーションは、先祖代々伝えられてきた複雑なノウハウを秘め、ゴールドから何を生み出すことができるかを探っています。オーデマ ピゲの未来志向的なアプローチと伝統的なクラフツマンシップに共通する価値があります。



ジュエリーコレクションのインスピレーションはオートオルロジュリー

キャロリーナ・ブッチの K.I.S.S. コレクションは2018 年、オーデマ ピゲとロイヤル オーク フロステッドゴールドの限定モデルを提携した時に構想が生まれました。機械式ウォッチの不思議な魅力にとらえられた彼女は、もしムーブメントがスペースの制約にとらわれずに、手首やデコルテでその複雑性や精度を自由に表現するとしたらどうなるかと想像しました。


「クラフツマンシップは偉大なもの。
デザインと機能の簡潔さは
シンプルなものへの
ごく自然な志向があるでしょう。」
キャロリーナ・ブッチ(ジュエリーデザイナー)


その成果は:二つのサイズと複数のカラーで展開したゴールドのブレスレットとネックレス。
機械式ウォッチのテンプを18K ゴールドのしなやかなコイルであざやかに表現しました。エスケープメント機構の一部であるヒゲゼンマイは、取り付けられているテンプの振動数を制御することにより、針のスピードを調整します。

キャロリーナ・ブッチの幅広のブレスレットはさらにもう一歩進め、2016 年に導入されたオーデマ ピゲのダブルバランスホイール エスケープメントにインスピレーションを求めました。特許保持のこの調整システムは二つのテンプとヒゲゼンマイが同じ軸上に組み込んでおり、完璧にシンクロ作動させることにより精度を向上させます。ムーブメントの両側から見ることができ、今日のオートオルロジュリーらしいデザイをアピールしています。この時計づくりのイノベーションへのトリビュートとして、キャロリーナ・ブッチはラージブレスレットのしなやかなゴールドスパイラルの中に、コントラストカラーのコイルをつけ加えました。


【関連記事】:https://luyuanyuanyv827.wordpress.com/

ウブロ ~ 村上隆とのコラボモデルを発表: クラシック・フュージョン タカシムラカミ オールブラック

HOME > BLOG > ウブロ ~ 村上隆とのコラボモデルを発表: クラシック・フュージョン タカシムラカミ オールブラック
ウブロ ~ 村上隆とのコラボモデルを発表: クラシック・フュージョン タカシムラカミ オールブラック

LVMHウォッチウィークが始まってすぐ、銀座のウブロブティックと、スイスの本社をつないで、「バーチャル 対談」が行われた。誰でも見れるイベントだったので、読者の中にも見られた方は多いだろう。

オンラインイベントにて紹介済みということで、一部の人には「オールドニュース」かもしれないが、この特別なモデルを改めてご紹介したい。スーパーコピー時計もちろん、実機写真や動画もあるので、最後までご覧いただきたい。

ちなみに、オンラインでの紹介後、予約が殺到し完売必至のようである・・・。

クラシック・フュージョン タカシムラカミ オールブラック

時計が芸術作品になる時。「クラシック・フュージョン タカシムラカミ オールブラック」は、時計と芸術作品、それぞれの境界を超えたタイムピースです!日本人アーティストとの初のコラボレーションに際しウブロは、創造の領域を広げ、村上隆氏のアートの象徴である「お花」をテーマに新たなダイナミズムを開発しました。


Hublot loves Art! 私たちは、言葉を習得する前から歌を口ずさみ、文字を書けるようになる前から絵を 描きます。また、なんとか歩けるようになると、ダンスをするようになります。アートは、まさに人間の礎で あり、「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」という哲学を通じてウブロが掲げてきた真実です。ウブロのアンバサダーチームに、今回、世界で最も活躍中の著名なアーティストの一人、 村上隆氏が初めて仲間入りします。 村上氏のビジュアル的に非常にモダンなスタイルは、日本の伝統とポップカルチャーが繊細に交差しています。 村上氏は、日本画で用いられる金箔などの伝統的手法と 最先端のマルチメディアツールを組み合わせることで、それを見事に実現しています。コンテンポラリー アートの世界において誰もが認めるロックスターである村上氏は、自身が始めた芸術的なムーブメントを 「スーパーフラット」と命名しています。



2020年2月、ウブロのマニュファクチュールを初めて訪れた村上隆氏。この訪問は、村上氏が時計職人の仕事とタイムピースのデザインについて詳しく知る機会となりました。これをきっかけに始動し、 クリエイティブなプロセスを経て誕生したのが、「クラシック・フュージョン タカシムラカミ オールブラック」 です。このモデルは、村上氏のアイコンである「ブライトリング コピー」にインスパイアされた非常に革新的なタイムピースで、その内部と表面には、「お花」モチーフがあしらわれています。また、ウブロのエンジニアが開発した 精巧なボールベアリングシステムにより、花びらが回転する仕組みです。さらに、「お花」の中心部は サファイアガラスにインサートされており、人目を引くスマイルと共に、ユニークな3D効果を演出しています。

【関連記事】:【2021年】時計業界の新作発表は完全オンラインへ

ヴィルレのモンブラン マニュファクチュールについて

ヴィルレにあるモンブランのマニュファクチュールは、伝統的なハンドクラフトによる装飾が施されたジャーマンシルバー(Maillechort)のプレートやブリッジなど、主要な部品を全て自社で製作し、ムーブメントを製作するためのあらゆるノウハウ、技術、機械のすべてを保有する特別な場所です。

さらに、ヒゲゼンマイを自社で製作し、これをテン輪に組み立てるノウハウを持った数少ない工房です。カルティエ 時計 バロンブルーテン輪はムーブメントの振動数を管理する非常に複雑かつ古くから伝わる機構です。 ヴィルレのような場所は時計製造の世界でも稀有です。さまざまな金属の延べ棒が加工を待つ地下室から、時計職人がムーブメントを組み立て、時計をケースに収める作業を行う最上階まで…。

最終組み立て段階に入る前に、マニュファクチュールの伝統的な仕上げ工房で、コート・ド・ジュネーブ装飾、内角、サーキュラーグレイン仕上げが行われるともに、伝統的な技術を踏襲し、地元のリンドウの茎を使って最終的な面取り仕上げがなされます。



モンブランの時計作りは、スイスのジュラ山脈にあるル・ロックルとヴィルレを拠点とする2つのマニュファクチュールがひとつになったユニークな組織によって築かれています。

モンブランの時計製造の歴史は、 サンティミエ渓谷にシャルル=イヴァン・ロベールが時計工房を設立した1858年にに始まりました。これが、歴史的なミネルバ時代の幕開けとなりました。19世紀末までに、ミネルバのポケットウォッチは、リューズ操作による手巻き方式によって世に知られ始めました。ミネルバ マニュファクチュールの成功により、ミネルバは20世紀の間に、高精度でごく短時間の間隔を計測するためのプロ仕様ウォッチ(ストップウォッチおよびクロノグラフ)の第一人者となりました。

モンブランの時計は今日、スターレガシー、ヘリテイジ、タイムウォーカー、1858 の4つの製品ラインを持ち、高級時計製造の分野で160年以上続くミネルバの歴史の旅を続けており、デザインやスタイル、技術革新を通して過去と現在を結びつけています。

【関連記事】:キーワードをおさえて今年らしいファッションを楽しみましょう

タグホイヤー W&W2021年新作は 生まれ変わったアイコンウォッチ 「アクアレーサー」のニュー コレクション!

スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは、スイス ジュネーブで行われた「Watches & Wonders(ウォッチ & ワンダー)」にて様々なシーンに対応するタグ・ホイヤーのラグジュアリーツールウォッチを発表しました。自身の限界への挑戦や海の探検など、可能性を押し広げるアクティブでスタイリッシュなウォッチが、新たに鮮やかなスタイル、新たな素材、新たな耐久性で登場しました。


新世代モデルの名は「アクアレーサー プロフェッショナル300」。この時計は大胆でエレガント、高機能でありながら汎用性の高い、非常に堅牢な腕時計です。様々なシーンで取り入れやすいデザインで、厳しい自然環境に耐えうる設計は、タグ・ホイヤーのアヴァンギャルドな精神の象徴です。その特徴的な12面カットのベゼルに代表される、その特徴的な12面カットのベゼルに代表される、一目瞭然の印象的な美しさと高スペックを誇るアクアレーサーは、紛れもなくモダンなモデルでありながら40年以上の続くコレクションの歴史を紡いできました。



この歴史は1978年に発売されたダイバーズウォッチ、ホイヤーRef. 844に始まります。このモデルのダイヤルデザインは特徴的で、レッドの24時間目盛り、光るアワーマーカー、安全な潜水時間を計るために見やすい分目盛り付きの回転式ダイバーズベゼルが備わっていました。信頼できるダイバーズウォッチの業界標準となり、世界中で多くのプロダイバーやアマチュアダイバーに採用されました。この時計の発売以来40年、世界一有名なシークレットエージェントも着けたナイトダイバーや1000シリーズ、2000シリーズなどの記念モデルを通じて、タグ・ホイヤーは常にダイバーズウォッチのデザインと性能の限界に挑戦し続けてきました。Ref. 844はコレクターのお気に入りとなっています。

【関連記事】:福岡県の高級ブランド情報

ピーターラビット(TM)とセイコーウオッチの コラボレーション限定モデル

株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツは、日本におけるマスターエージェントとしてライセンスを管理する「The World of Beatrix Potter(TM)/Peter Rabbit(TM)」において、『ピーターラビットのおはなし』私家版出版120周年を迎える今年、同じく創業140周年というアニバーサリーイヤーを迎えるセイコーウオッチ株式会社と、コラボレーション限定モデルを発売します。



●BEATRIX POTTER(TM) PETER RABBIT(TM) Special Edition: ©FW&Co.,2021

本作は、『エルメス時計 メンズ』私家版出版120周年という記念すべき年に誕生した数量限定モデルです。
デザインには色とりどりの花の中で佇むピーターラビットを優しいタッチで描いた人気シリーズ、「Linear Meadow」(リニアメドゥ)を採用しました。
ダイヤルはもちろん、ストラップの裏面、スペシャルボックスにまで「ピーターラビット(TM)」の愛らしい世界観を表現しています。



バンドの裏面には、人気の高い「Linear Meadow」シリーズの柄をデザインしています。ピーターラビットとたくさんの色とりどりの花が優しいタッチで描かれています。



ピーターラビットが佇む姿が可愛らしいダイヤルデザインは、ナチュラルな優しい色合いで表現しています。スーパーコピー時計軽やかな春のファッションにマッチするホワイトのカーフストラップの先には、後ろ姿のうさぎがさりげなくあしらわれています。


【関連記事】:青森県の最新ファッションブランド

BRAUNが 創立100周年を記念したアニバーサリーウォッチを発売~ブランド初の機械式オートマチック・モデル

ブラウンといえば、日本では電気髭剃り(シェーバー)の印象が強いと思うが、本国ドイツでは、家電やオーデオ機器や調理器具などの総合メーカーであり、とりわけ、バウハウスの流れを汲む機能美に優れたデザインの秀逸さで、デザイン家電メーカーとして高い知名度を誇っている。

もちろんその守備範囲には時計もあり、1982年に発売されたディートリッヒ・ルブスのデザインによる壁掛け時計「カルティエ 時計 新作」は、後にニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久展示所蔵品にも選ばれている。

ということで、れっきとした"我が陣営"構成員でもあるわけだが、基本、ウォッチはクォーツが主で、しかもバウハウス・デザインにはグラスヒュッテにもその道のオーソリティがおられることもあって、なかなか紹介する機会がなかった。

2021年の今年、ブラウンは創業100周年を迎え、その周年記念作品が各種発売されている。
時計分野でも、「BC12D」という100周年モデルが出たとのニュースはあったものの、いかんせん目覚まし時計だったため躊躇していたところ、この度、ブラウンとしては初の自動巻きムーブメント搭載の腕時計が、100周年記念アイテムとして発売されたのだ!


BRAUN創立100周年を記念したアニバーサリーウォッチが登場。ブランド初の機械式の腕時計です。
直営店であるNORDIC FEELINGでは2021年6月11日(金)より先行予約開始、2021年6月18日(金)から全国の販売店で発売がスタートします。


2021年でブランド創立100周年を迎えたBRAUN。
ラジオ部品の製造会社からスタートしたBRAUNは、家電やオーディオ機器など様々な分野でそのデザイン性が評価されています。

40年に渡りチーフデザイナーとして活躍したディーター・ラムスの言葉
「Less, but better (より良いデザインは、より少ないデザインである)」や、“良いデザインの10カ条”は、現代のデザイナー達にも多大な影響を与えています。


●オートマチックモデル2型(カタログモデル)

全体をブラックで統一し、BRAUN製品のアイコン的なカラーでもあるイエローの針と、日付部分のレッドが目を引きます。風防にはキズに強いサファイアガラスを使用。スケルトン仕様のケースバックからは、機械式ムーブメントならではの歯車の稼働をご覧頂けます。


【関連記事】:http://yamada777.top

ミドー( MIDO)が 1937年製のマルチフォート マルチクロノを再現した「マルチフォート パトリモニー クロノグラフ」を発表

ミドー(MIDO) 1937年製のマルチフォート マルチクロノを再現した「マルチフォート パトリモニー クロノグラフ」を発売


レトロな外観に現代のテクノロジーを駆使したマルチフォート パトリモニー クロノグラフは、ミドーの最も古い、そして最もアイコニックなクロノグラフモデルのひとつである、1937年製のマルチフォート マルチクロノへのオマージュとして製作されました。ノスタルジックで機能的な美しさを備えたこのモデルは、文字盤を覆うガラスボックスサファイアクリスタルや、ケースと同じローズゴールド色のレトロな形状の針など、過去を彷彿とさせるデザインを採用しています。
また、このクロノグラフの心臓部であるムーブメントは現代の技術を駆使し最大60時間パワーリザーブを実現しました。



アイコニックなクロノグラフ
2021年夏の新作「マルチフォート パトリモニー クロノグラフ」は、100年続くブランドへのオマージュとして、ミドーの最も古い、そして最もアイコニックなクロノグラフモデルのひとつである、1937年製のマルチフォート マルチクロノを再現したモデルです。ケースには深みのあるローズゴールドカラーのPVD加工を施し、ドーム型の文字盤にはサファイアクリスタルの下にディープブルーを配しました。タキメータースケールと大きなプッシュボタンが、時を支配する者をいざないます。



●マルチフォート パトリモニー クロノグラフ


往年のエレガンス
かつてのタイムピースのように、ノスタルジックで機能的な美しさを備えています。このモデルは、文字盤を覆うボックス型のサファイアクリスタル風防や、ケースと同じローズゴールド色のレトロな形状の針など、過去を彷彿とさせるデザインを採用しています。



サンレイ仕上げの文字盤には、ホワイトのアラビア数字のアワーサークル、縁にタキメータースケール、3時と9時位置にスネイル仕上げのクロノグラフカウンター、6時位置に日付表示が配されています。ローズゴールドカラーのPVD加工が施されたステンレススチール製ケースは、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げが交互に繰り返されます。また、マッシュルーム型のプッシュボタンが、時計としての魅力をさらに高めています。


【関連記事】:秋田県の最新ファッション

東京ミッドタウン日比谷で「ジェームズ・ボンドのスタイル」を学べ!

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開を記念して、9月29日(水)~10月5日(火)まで、東京ミッドタウン日比谷で、「ジェームズ・ボンドのスタイル」展が開催される。

劇中を彩る名品を堪能
 これは、ジェームズ・ボンド愛用のブランドや映画を彩るラグジュアリーブランドが手掛けた数々の名品を堪能できるイベント。タグホイヤー 時計 中古アイテムを通じて、『007/カジノ・ロワイヤル』から本作に至る「ダニエル・ボンド」の軌跡を辿れる内容となっている。


また、今回は『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』本編中でダニエル・クレイグが実際に着用したトム・フォードのタキシードや、ラミ・マレックが演じる敵方のサフィンが実際に着用した日本テイストの衣装、そして本編中でサフィンが意味深に付けている「サフィンマスク」の特別展示も決定した。


【関連記事】:http://wird.top

愛と長寿のシンボルである鯉を称える、 「プティ・ウール ミニット レリーフ カープ」


自然主義的な詩情溢れるこのモデルを製作することで、ジャケ・ドローは、エングレービングとエナメルを融合させ、ブランドの持つ装飾技術のノウハウの限界を押し広げています。


  文字盤上に留まっていることは、はっきりとはわかりませんが、それでもそこにいる事を想起できるのです。


  清らかな水のベールの下で、ハスの花の下を、そして葦の茎の間を縫うように泳いでいるのです。水面に浮かぶとらえどころのない影。それでもそれと瞬時に認識できるその鯉のシルエットが、この新しい「プティ・ウール ミニット レリーフ カープ」の文字盤上でその美しさを存分に開花させています。文字盤の12時位置に時、分表示を配置することで大胆な創造を可能とするジャケ・ドローの代表的モデルに、アトリエ・オブ・アート(伝統技術を受け継ぐアトリエ)の職人たちがこれまで以上の実力を発揮させて、アジアの伝統的な絵画様式から着想を得た清らかな風景を生み出しました。アジアでは鯉は、愛、忍耐、長寿、力強さを象徴する高貴な魚です。観賞用の魚である鯉は、日本や中国独自の審美性のもと細部まで美しく作られた池で、小さな群れを成して生息しています。


  このような風景が41mmの空間に収まるよう細かく再現されています。時・分表示を備えた小さな文字盤の下に水面が現れ、半透明のブルーエナメルによって澄んだ水の表情が表現されています。立体的にあしらわれた2枚のハスの葉と開花したハスが水面に優美に浮かび、その水面の上にはゴールドに手作業で彫刻された葦が伸びています。エナメルの下にあるゴールドには波が描かれ、3匹の鯉が自由に、そして優美に泳ぐ姿が浮かび上がります。また文字盤の上部のエナメルの色は薄くなっており、グラデーションカラーの下に重ねられた彫刻が空と鳥を想起させます。そして今回ジャケ・ドローは初めて、エナメルで仕上げたローターに手作業で細工した浅浮彫り(ローレリーフ)の鯉の装飾を提案しています。



ローターとケースに同色を使った「プティ・ウール ミニット レリーフ カープ」は2つのモデルで展開します。


  穏やかな雰囲気が満ちた風景に、ひとつ目のモデルでは、ホワイトゴールドケース、ブリリアントカット ダイヤモンドのあしらわれたベゼルとラグ、ホワイトゴールドの円に囲まれたホワイト マザー オブ パールの時・分ダイアルで構成されています。またもうひとつのモデルでは、ケース、ハスとブラック オニキスの時・分ダイアルを囲むメタルリングにレッドゴールドが使用されています。グレー、またはブラックの手縫いのアリゲーターストラップが添えられた「プティ・ウール ミニット レリーフ カープ」はそれぞれ世界限定28本シリーズとして登場いたします。


【関連記事】:すべての最高級のデザインは私たちの生活と切り離せない

ロレックスの新作時計「オイスター パーペチュアルデイトジャスト 36」は、どこが新しい?

不変の美に矜持が宿る、永世名品時計の静謐な迫力
この新作ウォッチを見て、「どこが新しいのか?」と疑問をもつ人も少なくないでしょう。スーパーコピーブランド専門店しかしそれこそが、ロレックスの『オイスター パーペチュアル』という時計が、真の名品として輝き続けている理由です。

高品質な機械式ムーブメントを守る、堅牢な「オイスターケース」。時代とともに流行が移ろいゆくなかで決してぶれることなく、頑ななまでに保ち、守り続けているその貌と形には、時計界の王として君臨するロレックスの、揺るぎない自信と矜持が表れています。

一方で、細部はたゆまぬ進化を続けています。特にムーブメントは、精確性、パワーリザーブ、耐衝撃性と耐磁性、すべてにおいて妥協を許さない、ストイックなウォッチメイキングで、さらなる高みへと進歩を遂げています。



『オイスター パーペチュアルデイトジャスト 36』¥1,880,000 ●ケース:ステンレススチール×ホワイトゴールド×ダイヤモンド ●ケース径:36mm ●ブレスレット:ステンレススチール ●自動巻き [Precious2019年7月号201ページ]
『オイスター パーペチュアルデイトジャスト 36』
ベゼルとインデックスに配されたダイヤモンドが、優美なマザー・オブ・パールの文字盤と調和し、フェミニンな表情に。ロレックスが完全自社開発・製造をした新世代ムーブメント「キャリバー3235」は、約70時間ものパワーリザーブを誇ります。 



3時位置の日付に加え、12時位置の弧状の小窓にフルスペルの曜日を表示する『bibicopy 株式会社』。左/程よい甘さを秘めた大人趣味のピンクオパールのダイヤル。右/鮮やかなターコイズのダイヤルが至高の個性を発揮します。 左/¥5,630,000 ●ケース:ホワイトゴールド×ダイヤモンド ●ケース径:36mm ●ブレスレット:ホワイトゴールド ●自動巻き 右/¥5,370,000 ●ケース:イエローゴールド×ダイヤモンド ●ケース径:36mm ●ブレスレット:イエローゴールド ●自動巻き


【おすすめの関連記事】:http://shincyan.top

2021新作 アイアンマンとブライトリングが提携、「エンデュランス プロ アイアンマン」が登場


アイアンマンの新しいオフィシャルラグジュアリーウォッチとして、ブライトリングがこの驚異的なスポーツイベントを支えるパワーとスタミナを称え、新しいシリーズの時計を発表しました。

 ブライトリングとアイアンマンは長期的なパートナーシップを結び、ブライトリングの究極のアスレジャーウォッチ特別シリーズ「エンデュランス プロ アイアンマン」を共同でデザインしました。その結果、高精度、革新的な技術、鮮やかでカラフルなデザインを兼ね備えた、軽量で軽快なラグジュアリースポーツウォッチが誕生しました。発表されたのは、2つのエキサイティングな新モデル。レッドバージョンは、スポーツや時間計測を好む人たち向けでブライトリング ブティックや正規販売店、www.breitling.comで世界的に販売されます。ブラック&ゴールドバージョンは、IRONMANRレースを完走する方々向けに限定販売。さらに、アイアンマンコミュニティのためのモデルが、今後数ヶ月のうちに追加発表される予定です。

 2019年、ブライトリングとアイアンマンは、「ブライトリング スーパーオーシャン アイアンマン リミテッド エディション」を発表し、大成功を収めました。今回、ブライトリングがアイアンマンの新しいオフィシャルラグジュアリーウォッチとなり、この新しいパートナーシップは長期的なコラボレーションの始まりとなりました。

 ブライトリングUSA代表のティエリー・プリセールとアイアンマングループ代表でCEOのアンドリュー・メシックにより、このパートナーシップと新作時計の初披露を祝福する特別イベントが、2021年6月15日夜ビバリーヒルズのブライトリングのブティックで開かれました。出席したスペシャル・ゲストは、アイアンマン殿堂入りを果たした、1997年度アイアンマン世界チャンピオンのヘザー・ファー。アイアンマンのアンバサダーで、ダウン症の人で初めてアイアンマンレースを完走した、クリスニキック。アイアンマン殿堂入りを果たしたボイス・オブ・アイアンマンのマイク・ライリー。そして、プロ・アイアンマン・トライアスリートのベン・ホフマン。彼は新しいウォッチと、最近締結したブライトリングの米国でのローカル・アンバサダーとしてのパートナーシップを祝いました。2007年にプロに転向して以来、ホフマンは数々のアイアンマン、アイアンマン70.3、そして全米選手権で優勝を果たしてきました。

「アイアンマンは、パフォーマンスと持久力という私たちのコアバリューを反映しています。エリートアスリートにとって理想的なウォッチとなるよう、またパフォーマンスとラグジュアリーのコンビネーションを求めるアクティブな方々にとってカジュアルでデイリーなスポーツクロノグラフになるようデザインしました」とブライトリングのジョージ・カーンCEOは述べています。

 目を見張らずにはいられないこのウォッチは、アイコニックなアイアンマン トライアスロン シリーズのエネルギッシュで多彩な精神を見事に表現していると、カーンCEOとアイアンマングループのアンドリュー・メシック社長兼CEOは声を揃えます。

「高い評価を受けている優れた時計メーカーとのパートナーシップを継続できることを光栄に思います。2019年の成功裏に終わったコラボレーションの後もブライトリングと提携し、アイアンマン・トライアスロン選手の強さと不屈の精神を体現したこの新しいウォッチを作ることができて嬉しく思っています」とメシックは語ります。



#SQUADONAMISSION
 ブライトリングのトライアスロン・スクワッドの3人は、世界各地のアイアンマン・トライアスロン大会で輝かしい功績を収めてきました。ドイツ人トライアスロン選手ヤン・フロデノは、2008年のオリンピック金メダリストであるだけでなく、3度アイアンマン世界チャンピオン、2度IRONMAN 70.3®世界チャンピオンに輝いています。彼は2019年のIRONMAN World Championship®で総合タイムの新記録を達成し、7:51:13で優勝しました。

 ブライトリングの本拠地であるスイス出身のダニエラ・リフは、IRONMAN 70.3®世界選手権で5回、アイアンマン世界選手権で4回優勝しています。

 3人目のスクワッドメンバーは、オーストラリア出身のクリス・「マッカ」・マコーマックです。2007年と2010年の2度にわたり、アイアンマン世界選手権で優勝しています。また、2012年ITU長距離世界選手権でも優勝しています。

 アイアンマン・トライアスロンレースは、水泳2.4マイル(3.8km)、自転車112マイル(180km)、ランニング26.2マイル(42.2km)の3種目を1日で競う世界で最も過酷なレースです。



究極のアスレジャー
 新作「エンデュランス プロ アイアンマン」コレクションは、アスリートだけでなく、究極のアスレジャーウォッチを求めるラグジュアリーなお客様にもおすすめです。

 44mmのケースは、チタンの約1/3、スチールの約1/6の軽さでありながら、非常に高い硬度を持つブライトライト®を使用しています。ブライトリング独自のこのハイテク素材は、傷や摩擦、腐食に対して非常に高い耐性を誇ります。オリス時計修理熱安定性、非磁性、低刺激性も有し、メタルよりも温かい触感です。

 このモデルを駆動させるのは、COSC公認クロノメーターの温度補正機能付きSuperQuartz™ムーブメント、ブライトリング・キャリバー82。通常のクォーツに比べて10倍の精度を持ち、約3~4年の電池寿命を有します。

 両方向回転ベゼルには方位が刻印されています。リューズは指の感覚だけでそれと認識できるように成型されており、つまみやすく、操作性に優れています。時分針はスーパールミノバ®でコーティングされ、どんな条件下でも時刻をはっきりと読み取ることができます。また、視認性を向上させるデザインとして、スモールセコンドのサブダイヤルのほか、1/10秒および30分のクロノグラフカウンターも配されています。このモデルの防水性は10気圧(100m/330フィート)です。

 現在2つのバージョン、エンデュランス プロ アイアンマンとエンデュランス プロ アイアンマン フィニッシャーがあります。エンデュランス プロ アイアンマンは、レッドのダイヤル、ブラックのインナーベゼル、パルスメーター目盛りが特徴です。このウォッチは、レッドのラバーストラップ、ブライトライト®製ダブル穴留め式バックルの組み合わせです。ブライトリングの刻印ではなく、ユニークなアイアンマンの刻印が施されています。エンデュランス プロ アイアンマン フィニッシャーは、ブラックにゴールドのアクセント。

 アイアンマンを完走したアスリート向けです。このバージョンは、アイアンマンのチャネルのみで販売されます。ケースバックにはアイアンマン フィニッシャー シリーズの特別な刻印が施されています。

 オリジナルのエンデュランス プロは、1970年代に発売されたカラフルで驚くほど軽量のブライトリング スプリントからインスピレーションを得ています。パルスメーターを搭載していたため、心拍数を計測したいアスリートに最適でした。

【おすすめの関連記事】:http://michqmq.top

カルティエ(Cartier)時計玄人が賞賛。

「カルティエ」は1847年に生まれたフランスのファッションブランド。ハリーウィンストン・ブルガリ・ティファニー・ヴァン クリーフ&アーペルと並び、世界5大ジュエラーのひとつにも数えられるなど世界的な知名度を誇ります。

カルティエの腕時計は、スクエアフェイスが特徴の「タンク」や、ベゼルにビスを打ち込んだ「サントス」シリーズが人気。ユニークでエレガントな高級腕時計を探している方におすすめのブランドです。



18Kピンクゴールド製のスクエアケースを採用した高級腕時計です。ベゼルに142個のダイヤモンドを敷き詰めているのが特徴。光に当たるとダイヤモンドが輝き、エレガントな雰囲気を演出します。

ローマ数字をあしらったレトロな雰囲気のインデックスもおしゃれ。ムーブメントは自動巻きで、6時位置には日付表示用の小窓を備えています。華やかなシーンで活躍するドレスウォッチを探している方は、ぜひチェックしてみてください。



両面スケルトン仕様のケースを採用した、個性的な高級腕時計です。手巻き式ムーブメントを活かしたメカニカルなデザインが魅力。ステンレス製のベゼルにはビスが打ち込まれており、無骨な雰囲気をプラスしています。

ムーブメントの連続稼働時間は約72時間。普段使いに便利な10気圧防水も備えています。ユニークなデザインながら落ち着きがあり、幅広いファッションに合わせやすいおすすめの高級腕時計です。


【関連記事】:http://sienta.top/

いい男の理想と現実。「セイコー ガランテ」のふたつの個性

2005年に誕生したセイコー ガランテは、“自己の解放”をコンセプトに、国産時計では稀少な大胆な個性とストーリーを感じさせる世界観に磨きをかける。センシュアルでラグジュアリーなスタイルは大人の男心を秘めている。

どんなにワルぶっていても性根は優しかったり、あるいは大人しい外見にもかかわらず、内には大いなる野心を秘めていたり。時計スーパーコピー単純なようで複雑な対極を、男なら誰でも併せ持つのかもしれない。そしてその振り幅が大きいほど魅力も増す。

「セイコー ガランテ」が示すふたつの個性はそんな男の理想像だ。

破壊の美学は新たな創造へとつながる
スプリングドライブ
「SBLA105」



建築物を想起させる、ケース4隅の円柱(エンタシス)は、ブランドのシンボルであるというだけでなく、外装パーツをつなぐビスとして、分解可能な構造にするための機能性を併せ持つ。そのうち3カ所にダイヤモンドをセッティングし、文字盤の上板にはマザーオブパールを採用。ムーブメントは独自機構のスプリングドライブを搭載し、高精度にしてGMT針と72時間のパワーリザーブ表示を備える。 数量限定50本。SSケース、44.9㎜径、スプリングドライブ。100万円/セイコーウオッチ ︎0120-061-012
SBLA105は、創世記の楽園をモチーフにした蛇とりんごのグラフィックをベゼルに配し、安寧の世界をイメージさせるデザインにあえてクラッシュを入れることで、破壊によって得る満足やエゴイズムを表現する。

多層構造の文字盤は、渦巻きパターンのギョーシェを施した下板を露わにし、中板と上板に大胆に入った裂け目が衝撃の大きさを演出。さらにえぐり取られたケースやひび割れたパターンを入れた風防など細部までこだわっている。

重なり合う2本の針は2人のシルエット
メカニカル
「SBLM009」


ワインレッドの文字盤は、中央に花形のギョーシェ彫りを施し、その周縁はレコードパターンを刻む2層構造になっている。“G”をモチーフにしたオープンワークフレームとダイヤモンドセッティングも美しいコンビネーションを見せる。24時間の目盛りとともに、Gと女性記号を象ったGMT針を装備し、それと同色のゴールドで統一された秒針は男性記号を表す。グランドセイコー コピー セイコープレミアムブティックおよびセイコープレミアムウオッチサロン限定モデル。数量限定100本。SSケース、45㎜径、自動巻き。60万円/セイコーウオッチ ︎0120-061-012
それとは対照的なもう一本のSBLM009は、ブランド名の頭文字である“G”をグラフィカルなオープンワークで施した文字盤が万華鏡を思わせる。合わせ鏡のようなそのデザインは仲睦まじいカップルの姿のよう。さらに女性記号と男性記号をそれぞれ象ったGMT針と秒針のコンビネーションも微笑ましい。

さてこのふたつの個性のどちらにあなたは惹かれるだろう。それは普段隠されていた本音をさらけ出すことになるかもしれないし、あるいは自分にはないものへの憧れがその一本を選ばせるかもしれない。

いずれにしてもそれは男にとっての理想像であることに間違いはない。そして腕に着けた瞬間、いい男の理想と現実は一致するのである。

【関連記事】:人気のエディターズバッグを始めニコール愛用のサングラス等

海を愛する40代に捧げる、空の王者「ブライトリング」の新作。

ブライトリングと聞いて誰もがまず思い浮かべるのが、パイロットウォッチなどの時計、つまりは“空の王者”といったイメージだろう。

だが“プロフェッショナルのための計器”という精神は、海の奥深くにまで向けられる。挑戦を続ける歴史の結実が「スーパーオーシャン ヘリテージ Ⅱ」だ。



腕時計は下と同じ。コート12万8000円/シーラップ(ビームス ハウス 丸の内 03-5220-8686)
ブライトリング初のダイバーズウォッチ「スーパーオーシャン」は2017年で60周年を迎えた。ウブロ 時計 メンズ世界的な海洋探査と開発が本格化したのは1950年代半ばのことだ。潜水器スクーバを開発した海洋学者ジャック・イヴ・クストーは、調査船カリプソ号の航海による海洋記録映画『沈黙の世界』を発表し、世界的なヒットになった。

海は空と同じように未知の世界であり、好奇心とチャレンジ精神をかき立てたことは想像に難くない。そしてブライトリングは海洋分野への進出を計画。プロフェッショナルやミリタリーダイバー向けに1957年に開発したのが「スーパーオーシャン」だった。

やがてサーフィンブームの到来とともに、200m防水の本格プロ仕様はレジャーダイバーやマリンスポーツ愛好家から絶大な信頼と人気を獲得。この初代デザインを現代に受け継いだのが「スーパーオーシャン ヘリテージ Ⅱ」なのである。

「SUPEROCEAN HERITAGE(スーパーオーシャン ヘリテージ Ⅱ)」



SSケース、46㎜径(右、左)、42㎜径(中)、自動巻き。[右]48万円、[中央]49万円、[左]71万円/すべてブライトリング(ブライトリング・ジャパン 03-3436-0011)
分針もペンシル型から剣型に変え、細部まで初代モデルに近づいた。42㎜径、46㎜径、46㎜径クロノグラフという3タイプに、それぞれブラック、ブロンズ、ブルーのカラーバリエーションを揃える。

ブラックは同色、ブルーはシルバーのメッシュブレスレット、ブロンズはレザー×ラバーストラップをそれぞれのテイストに合わせて組み合わせる。COSC認定クロノメーターである自社製造ムーブメントCal.B20は、70時間のロングパワーリザーブを誇る。

単なる懐古ではなく、熟成進化。そこに海への飽くなき探究心が宿る

最新作ではベゼルのリングに耐傷性や耐候性に優れるハイテクセラミックスを採用し、風防との間にあったメタルリングを省くことでスムーズな一体感を与える。中身に関しても3針モデルは自社製造の新たなキャリバーを採用。初代の誕生から60年を経た今も進化を止めない。

いわば、年月を重ねて熟成された名機。だからこそ、ただがむしゃらに海へ向かうのではなく、経験を積み、波を浜辺から眺める余裕を持った大人にこそ似合うのだ。


【関連記事】:ブランド時計、バッグ、財布、靴、小物など、グッとくるアイテムが今だけのセール価格で手に入れられる!

既成概念の枠に収まらない“特別なカタチ”の時計のもつ引力

人とは違う自分らしい時計。それは丸形でも、角形でも結構だ。だが、時計という既成概念の枠に収まらないカタチがある。遠目からでも視線を集める、誰もを魅了する“特別なカタチ”の腕時計をご紹介。前編に続き、今回は後編。

CENTURY
センチュリー/プライムタイム
十二角形で表現された“時の宝石”



SS×サファイアクリスタルケース、38.5mm径、自動巻き。58万円/センチュリー銀座店 03-6278-8975
メンズウォッチには珍しい正十二角形のサファイアケース。ダイヤモンドに次ぐ硬度を持つサファイアクリスタルに手作業でカッティングを施したという、その美へのこだわりに驚く。

2種類のサファイアを一体化させる技法はセンチュリーが長きにわたり得意とし、社名に入る「タイムジェムズ」の名のとおり“時の宝石”そのもの。最新作はスケルトンダイヤルが個性に華を添える。

GRIMOLDI
グリモルディ/G.T.O.
随所にモータースポーツのエッセンスが宿る流線フォルム



SSケース、縦57.95×横36.4mm、自動巻き。28万5000円/ユーロパッション 03-5295-0411
オーバルケースを特徴とするイタリアブランドのモデル名は、あのGTカーとイタリア語「Gran Tipo Ovale(=大きな楕円形)」を掛け合わせたダジャレ!

手首に沿うようにカーブをしたケースの、ほぼ直線が存在しない流麗なフォルムは、空気力学を考慮したまさにGTカーさながら。

レザーストラップでクルマの内装デザインを表現する遊び心も楽しい、伊達な個性派時計だ。

MECCANICHE VELOCI
メカニケ・ヴェローチ/クアトロヴァルヴォレ トゥールビヨン
お馴染みの「4つ窓」に現れたトゥールビヨン



今冬発売予定。K18PGケース、49mm径、自動巻き。1100万円[予価]/ビックグローブ 03-3401-8006
エンジンのシリンダーに見立てた大型ケースと4つのダイヤルが特徴の「クアトロヴァルヴォレ」。

そんなユニークなビジュアルのモデルが、このたびトゥールビヨンを搭載! 3つの時計表示はそのまま、右下の枠に秒針を動かすトゥールビヨンのキャリッジが収まる作り。

さらにペルラージュが施されたムーブメントが覗くスケルトンダイヤルも、この迫力に拍車をかけている。

HUBLOT
ウブロ/アエロ・フュージョン クロノグラフ オーリンスキー キングゴールド
現代アーティストがウブロの個性をさらに輝かせる



8月発売予定。世界限定200本。K18キングゴールドケース、45mm径、自動巻き。400万円[予価]/ウブロ 03-3263-9566
カクカクと、随所に切子のようなファセット加工が施された、なんともキュービックなアエロ・フュージョン。

こちらは、フランス人現代アーティストのリチャード・オーリンスキーがデザインを担当。これまでありそうでなかった独創的な仕上がりだ。

見事なエッジを立たせた独自素材キングゴールド製ケースが光を受けることでキラキラと輝く。まさに、オーリンスキーのセンスとウブロの技術が絶妙に融合した1本といっていい。


【関連記事】:スモール トップハンドルバッグ

ダイアル全面が発光するボヴェの新作「ヴィルトゥオーソ Vlll チャプターⅡ」を披露

より現代らしく随所をアレンジ
 ボヴェは2021年の新作「ヴィルトゥオーソ Vlll チャプターⅡ」の新しいバリエーションを発表した。ベースとなったのは20年に発表されたモデルだが、もともとのクラシカルな外観から大幅にアレンジされており、より先進性を感じさせる仕様となっている。



ボヴェ「ヴィルトゥオーソ Vlll チャプターⅡ」
手巻き(Cal.17BM06-GD)。1万8000振動/時。パワーリザーブ約240時間(約10日間)。Ti+DLCコーティング(直径44mm)。30m防水。各色(グリーン、ブルー、イエロー、パープル、サーモン)8本限定。2673万円(税込み)。
 18Kレッドゴールドのケースにアベンチュリンガラス製のダイアルを組み合わせた昨年のモデルは、重厚感あふれる外観だった。スーパーコピーその発表から約1年が経過し、今回の最新モデルではそのイメージを一変。8の字を描くような独特の形状を持つダイアル全面にスーパールミノバが塗布され、ブラックカラーのDLC(ダイヤモンド ライク カーボン)コーティングを施した、軽量なチタン製のケースを採用したのだ。

 近年のボヴェでは、ムーンフェイズの月面やモチーフを描いたアーティスティックなダイアルの一部にスーパールミノバを取り入れてきたが、今作ほど大胆に塗布したのは初の試み。十分に光を溜めて暗闇に移ると、まったく異なる表情を見せる。カラーバリエーションはイエロー、ブルー、サーモン、ターコイズ、グリーン、バイオレットの5色を用意し、それぞれが8本のみ作られる非常に稀少性の高い作品である。



暗闇で発光するダイアルは、新しさを象徴すると同時に視認性を高める効果ももたらす。8の字型のサブダイアルのうち、左側は約10日間のパワーリザーブ、右側にはビッグデイトを示しており、6時位置のワンミニッツトゥールビヨンの周りには60秒を示すための発光リングがある。
 ビッグデイトを構成するディスクは小さなサブダイアルの下に隠されており、1の位・10の位を表示するディスク同士の間隔を極限まで減らすことで、機構の省スペースを図ったという。またこのデイトの調整は、リュウズを押すことで簡単に操作できることも特筆すべき点である。

 本作に搭載するCal.17BM06-GDは使いやすさを重視した画期的な機械だ。ロレックス デイトナ コピー香箱ひとつで約240時間(約10日間)ものパワーリザーブを保持し、その長いゼンマイを楽に巻き上げるために「スフィリカル・ディファレンシャル機構」を搭載。かさ歯型のピニオンギアを含む多重構造は、特許を取得したボヴェ独自のメカニズムである。



トランスパレント仕様のケースバックからは、Cal.17BM06-GDの姿を存分に鑑賞できる。ブラックDLCのケースに合わせ、ムーブメントの地板や受けに施したコーティングのトーンを暗めにしている。
 細部まで美しい仕上げを施したこのムーブメントを収めるチタン製のケースは、ポケットウォッチから着想を得た12時位置に“ボウ”を持つ形状。着用時の視認性を少しでも高めるために、12時側から6時側へ傾斜させた「ライティングスロープ型」を採用しており、これはブランドオーナー パスカル・ラフィ氏考案の独自形状だ。


【関連記事】:毎日大人気商品

オリンピックのビーチバレーボール選手のお父さんが好きな腕時計です。

男性らしいデザインのソーラー腕時計を探している人には、こちらのアイテムがおすすめです。本革のベルトを採用しているので、上質で紳士的な雰囲気を感じられます。

また、専用のアプリと連動することによって、アラームやワールドタイムの設定を簡単に行うことができます。最新の電子機器に目がない人にプレゼントすると、喜んでもらえます。

さらに、スマートフォンリンク機能があり、ストップウォッチで計測した結果を記録することも可能です。特に、スポーツシーンで役立つ機能なので、オフタイムにはスポーツを楽しむアクティブな男性への贈り物におすすめします。

デザインと機能性が調和したコスモグラフ デイトナは、ロレックスの中でも王様と称されている人気のモデルです。

認知度も非常に高いスポーツモデルのメンズ腕時計で、高級感に満ち溢れています。
3つのカウンターがバランス良く配置されており、究極のクロノグラフとしても有名です。

時代を超越したラグジュアリーなデザインの逸品は、ビジネスシーンだけでなく、デートなどのオフシーンでも活躍してくれます。
文字盤やブレスレット部分のバリエーションが豊富なのもおすすめのポイントです。

【関連ブランド】:ウブロ ビッグバン

お洒落賢者の愛用時計は「人気時計ブランドの、このモデル」だった!

お洒落なあの人が愛用している腕時計は、どのブランドのどんなモデル……? 今回は、ビームス クリエイティブディレクターの中村さん、ユナイテッドアローズ クリエイティブ・アドヴァイザーの鴨志田さん他、ファッション業界で手元にもこだわりあり!の皆さんに自身の愛用時計を解説いただいた。

ロレックス、カルティエ、オーデマ ピゲ、パテック フィリップ、ジャガー・ルクルトetc.……人気ブランドの中でも、蘊蓄のあるモデルばかり。10年、20年と長く使い続けているもの、お客様から譲り受けたもの、探し続けてやっと手に入れたもの……皆さんの腕時計へのこだわりがひしひしと感じられる。IWC アイダブリューシー 時計小さなフェイスに宿る存在感は、仕事相手に品と格を印象付けるには十分な効力あり。長く使える時計の購入を考えている人は、是非参考にしてほしい。

お洒落なファッション業界の皆さんの愛用時計を調査したところ、ロレックスやカルティエとともに人気だったのがオメガだった。スピードマスターやシーマスター、定番モデルといえども年代によってスポーティな顔のものもあれば比較的シンプルな顔のものもあり、見え方はさまざま。ベルトをつけ変えたりすると、また全然違う雰囲気になる。

一方、ヴィンテージ感ある角型フェイスも味があって◎。これらはクラシックなスーツやジャケットの手元にも相性抜群だ。どんな時計を選ぶにせよ、スポーティなラウンド型とドレッシーなスクエア型でかなり印象が変わってくるので、これからもう1本新たな時計を狙っている方は、是非実際に時計をつけたときの手元印象の参考にしてほしい。

【関連記事】:友達への結婚プレゼント2021

個性的な女性への贈り物に「COGU」の腕時計がおすすめ!


1.個性的なアイテムが好きな女性には「COGU」のレディース腕時計がおすすめです。
2.「COGU」はイタリアのファッションブランドで、主にカジュアルウォッチを展開しています。オリジナリティのあるデザインが特徴で、人とはちがったものを好む女性におすすめの腕時計メーカーです。芸術性の高いデザインのアイテムが多く、コーディネートのワンポイントに最適な腕時計です。豪華な見た目の腕時計は、誕生日や就職祝い、昇進祝いなどにもピッタリです。
3.ランキングでは個性的な文字盤の腕時計が人気です。ブラックはメンズライクすぎると感じるときは、シルバーやホワイトなど軽やかなカラーを選ぶのがコツです。



1.大切な彼女へのプレゼントなら、フランクミュラーのレディース腕時計がおすすめです
2.フランクミュラーはスイス生まれの個性的な文字盤がインパクトある一生物の高級時計です。
3.高級時計と名高いフランクミュラーは、世界のセレブたち御用達のハイブランドです。卓越した美しいデザインセンスと確かな技術は納得の魅力です。決して安い買い物ではない、フランクミュラーの腕時計は贈られた側も長く愛用してくれること間違いない逸品です。手元を華やかに彩る腕時計は大切な彼女に贈りたいプレゼントです。

【関連記事】:人気のハワイアンジュエリーや

個性豊かで斬新なデザイン!コルムの腕時計を贈る!


私はしばらくの間、時計ジャンルに特化して取材してきた。購買層としての私の経験や時計ジャーナリストとしてのキャリアの中で、2010年のチューダー ヘリテージ クロノを超えるほど、予想外に歓迎されたリリースはなかった―しかし、これはあくまで購買層としての観点だ。技術的な観点では、このモデルは特別な時計ではなかった―内部には、ETA 2892の上にデュボア・デプラ社製クロノグラフモジュールが配された。しかし、この時計をここまで偉大なものにしたのは、誰もが予想していなかったことである。率直に言うと、その時点で誰もがチューダーから何かがリリースされるとは考えていなかったことだった。そしてチューダーが最も得意とすること、つまり、リーズナブルな価格でベーシックな良い時計を提供しながら、信じられないほど先見の明のあるデザインであったことこそ、この時計を偉大な存在としたのだった。


 鮮やかなオレンジ色のクロノグラフ針や盾を象ったアワーマーカーなど、20世紀の偉大なクロノグラフデザインの一つに敬意を表したヘリテージ クロノは、Ref.7031 “ホームベース”から40年後に発表された。それは漆黒の回転ベゼル、および6時位置のデイト表示(今作でサイクロップレンズはないが)を特徴とした。


 さらには、マルチカラーのナイロンストラップが付属していた(もちろん今でも付いてくる)。人によっては、このようなストラップをオマケにすることは大したことではないと思うかもしれないが ― 結局のところ、オンラインで NATOストラップを10ドル以下で購入することができる。このストラップが象徴するものは、規模の大きい時計会社が市井の時計愛好家がやっていたこと、本当に望んでいたことに注意を払っていたことが十分明らかになった初めての瞬間だったことだ。そして、このナイロンの切れ端を素晴らしいオイスターブレスレットと一緒に提供することは、カルト的アイテムの認知度を広い層に拡散することとなった(以前なら、道行く人々の90%がNATOのストラップの時計を見たことがないと答えるとあえて断言しよう)。
 それも、彼らなりのやり方でである―チューダーのナイロンストラップは、NATOストラップとはまるで異なり、シャネルからバチカンまで一流顧客向けにストラップやリボンを生産しているフランスの伝説的な工場で作られている。バネ棒用のホールが2つ縫い付けられた、重ね折りする必要のない一枚物のストラップだ。

 ヘリテージ クロノの発表は、世界中の時計ファンに衝撃を与え、突然、世界中の熟練の時計コレクターたちがこぞって4000ドルのETAベースのチューダーを切望するようになった。 2009年、チューダーのマネージングディレクターに就任したフィリップ・ペヴェレッリと、2007年にクリエイティブディレクターに就任したダヴィデ・チェラートの2人を高く評価したいと思うが、この2年間で2人のことを多少なりとも知る中で、彼らは本当に「話のわかる」人たちだと思っている。彼らは耳を傾け、注意を払い、ロレックスとチューダーが共有してきた素晴らしい歴史を尊重しながら、物事を前進させていく時計を作っているからだ。

 さらに詳しく知りたい方は、チューダーの重要な日付を簡単に下の年表にまとめてみた(日本語訳は記事文末を参照)。

ルイヴィトン時計レディース:https://fril.jp/brand/486/category/104

★大人気!セール!★ マイケルコース ゴールド クリスタル ♪


商品コメント
★大人気!セール!★ マイケルコース ゴールド クリスタル ♪ (69067873)
ご自身用にはもちろん、プレゼント用にも最適♪
商品は、検品後丁寧に梱包させて頂き、段ボールにお入れして発送させて頂きます。

プレゼントラッピングは、無料で行っております。
ご購入の際に、お申し出ください♪

※ご注文前には、必ず在庫有無をご確認いただけますよう、お願いいたします♪

【厳選!マイケルコース レディース 腕時計一覧はこちら】
https://www.buyma.com/r/_MICHAEL-KORS-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/-C2115B5739379/


◆ブランド
マイケルコース Michael Kors

◆型番
MK5720

◆性別
レディース

◆形状
円形

◆ディスプレイタイプ
アナログ

◆ケース素材
ステンレス鋼

◆ケース直径
44ミリメートル

◆バンド素材
ステンレス鋼

◆バンドカラー
ゴールド

◆ベゼル素材
ステンレス鋼

◆ムーブメント
クォーツ

◆防水機能
日常生活防水

◆付属品
純正ボックス 取扱説明書


★★マイケルコース★★
マイケル コースはアメリカ人ファッションデザイナーのマイケル コースにより、1981年にNYコレクションでデビュー。マイケル・コースの知的でエレガントな大人の女性をイメージしたラインナップは、幅広い層からの支持を集めています♪
ウエア、バッグ、シューズ、時計、アクセサリー、フレグランスとバラエティー豊かな展開。2004年には、セカンドライン「マイケル マイケル・コース(MICHAEL MICHAEL KORS)」もスタートさせ、更に勢いを増していきそうな注目ブランドです。
現在は海外セレブからも熱い支持をうけ大人気!おしゃれで流行に敏感な女子必見の時計となっております♪

シンプルなデザインから個性的な腕時計までそろう人気ブランド

タグ・ホイヤー コピー カレラ キャリバーホイヤー02 スポーツクロノグラフ44mm CBN2A1A.BA0643



ブランドタグホイヤー時計 スーパーコピー
メーカー品番
詳しい説明サイズ | カラー | 素材
カテゴリタグ・ホイヤー カレラ
型番CBN2A1A.BA0643
機械自動巻き
材質名ステンレス・セラミック
ブレス・ストラップブレス
タイプメンズ
カラーブルー
外装特徴シースルーバック
タキメーターベゼル
ケースサイズ44.0mm
防水性能【公称】100m
機能クロノグラフ
デイト表示
付属品【詳細】内箱
外箱
ギャランティー

ラフにエレガンスに装える!使い勝手のいい贈り物

◇Cartier◇ TANK ソロ ウォッチ LM

◆仕様
・クォーツムーブメント
・スティール製ケース
・パール状の飾り付きリューズにシンセティック カボションシェイプ スピネル
・ライトシルバー オパライン ダイアル
・ローマ数字
・ブルースティール製剣型針
・サファイア クリスタル
・スティール製ダブルアジャスタブル デプロワイヤント バックル
・日常生活防水
↓↓レディース 時計のアイテム一覧はこちらから↓↓
https://www.buyma.com/r/-C2115-C2216B7556478/
商品コメント
◇Cartier◇ TANK ソロ ウォッチ LM (68763272)
Cartierを代表するアイテムの一つ、現代的なデザインが特徴の“タンク ソロ”。
たぐいまれな美しさはそのままに、タイムレスでいつまでも飽きのこない魅力を持った、ユニセックスでお使いいただけるアイテムです。

ミランダ・カー、北川景子さんなど数々の海外セレブや芸能人、有名人にも愛用されているCartier(カルティエ)。
大切な方へのプレゼント、記念日のギフト、自分へのご褒美などにいかがでしょうか。

アップルウォッチ ベルト Apple Watch シリコン バンド 防水 色






iPhone12
iphone 12pro
iphone12promax
iphone12mini
iPhoneSE(第2世代)
iPhone11
iPhone11pro
iPhone11Max
iphone6/6s
Iphone6plus/6splus
Iphone7/8
Iphone7plus/8plus
IphoneX/XS
IphoneXR
IphoneXS Max
有名人や最新の人気のある服を提供する
商品コメント
アップルウォッチ ベルト Apple Watch シリコン バンド 防水 色 (68598522)
☆彡送料無料でお届けします☆彡


シンプルで飽きのこないデザインをお探しの方におすすめのケースです。
 
※こちらはベルトのみの販売です。
※こちらの商品は細身のデザインとなります。


男女兼用 高級 芸術 アート シャネル好き グッチ好きにも


☆彡ご注文の前にご確認ください☆
・ご注文の前に【お取引について】のページをご確認ください。

☆彡☆彡☆彡当ショップの人気商品☆彡☆彡☆彡

★iPhone6Plus iPhoneX XS SE 12promax 12pro 11Pro 11 11proMax 12mini 12 7plus 8plus X XS XSMax XRタータンチェック アイフォンケース グレンチェック チェック
https://www.buyma.com/item/39358161/

★人気腕時計★SEIKO ★レディース ★SRZ524P1★




SEIKO セイコー
レディース腕時計
クオーツ時計(電池式)
スワロフスキークリスタル
マザーオブパール(白蝶貝)
型番SRZ524P1
海外販売価格約40,400円(参考インドSEIKO公式サイトINR28,500)

ケースサイズ
厚さ: 7.4㎜
直径:28 ㎜

ステンレス
カーブハードレックスガラス
5気圧防水

★在庫状況は出品時点でのものになります★

★ご注文前には、必ず在庫有無をご確認いただけますよう、お願いいたします★

★専用ケースは入荷時期により、画像と異なる場合がございます。予めご了承下さい。★
商品コメント
★人気腕時計★SEIKO ★レディース ★SRZ524P1★【送関込】★ (68485435)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
数ある商品の中からこちらの商品をご覧いただき誠にありがとうございます♪
気持ちよくお買い物をして頂けるよう、丁寧・誠実な対応を心がけております☆
質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
☆関税はかかりません 
☆100%本物保証(直営店もしくは正規取扱店でのみ購入しています)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ご注文前のお願い】
仕入れ先ショップの在庫は変動する為、お問い合せより「在庫確認後」ご注文くださいませ^^
また必ず以下の注意事項をお読み下さい。

【関税込み・安心の国内発送】
■出品商品は、全て100%新品・正規品のみ取り扱っておりますので、
ご安心してお買い求めください。
■配送中の事故・紛失・遅延等は責任を負いかねますので、
予めご理解くださいますようお願い致します。
ご心配な方は、BUYMAの『あんしん補償制度』をご利用ください。
https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html
■全てご注文確定後に買い付けをし、お取り寄せとなりますので、
通常10日20日ほどお手元に届くまでにお時間をいただいております。
■国内で一度検品をおこない発送させて頂きますので、
関税をご負担頂くことはございませんのでご安心くださいませ。

腕時計通の間では熱狂的なファンが多い

サルヴァトーレフェラガモ ガンチーニ腕時計

商品コメント
【完売必至】サルヴァトーレフェラガモ ガンチーニ腕時計 (68383052)
◆送料関税込み◆

大人の上品さとかわいらしさを兼ね備えたフェラガモの素敵な時計
デイリーユースからパーティーまで幅広いシーンで活躍します。

象徴的なフェラガモガンチーノコレクションは、シーズンに欠かせないファッションジュエルウォッチに再解釈され、近代化されています。22 mmのケースは、スリムで先細りになり、優雅になります。

ガンチーニのフェミニンで優雅なフォルムは、洗練されたモダンなタッチでさらに豊かになりました。貴石の文字盤は、ガンチーニをホリデーシーズンにぴったりのアクセサリーにします。
22mmIPローズゴールドケース
IPローズゴールドブレスレット
赤い砂岩
レッドダイアル
サファイアクリスタル
3 ATM
ジュエリークラスプ
スイス製クォーツムーブメント

シンプルさは、フェラガモカジュアルによるこのクラシックなレディースウォッチの活力に取って代わります。丸い文字盤は、優雅さと優雅さを醸し出します。

Champagne Leather Strap Watch 36mm,


◆商品名
Champagne Leather Strap Watch 36mm,

◆この商品について
A chic leather timepiece created exclusively for you from Tommy Hilfiger.

Movement: three-hand quartz
Case: round gold-tone stainless steel; 36mm
Strap: champagne leather
Closure: buckle
Dial: white
Water resistance: to 30 meters
Box color or style may vary

商品詳細についてご質問がございましたら、ぜひお問い合わせください!
商品コメント
Champagne Leather Strap Watch 36mm, (68194748)
◆このブランドについて
1985年に設立されたこのブランドは Tommy Hilfiger と Tommy Jeans ブランドの下で、世界中の人々にブランド独自のスタイルとクオリティを提供してきました。それは正に大きな一連の流れのようで、HILFIGER COLLECTION、TOMMY HILFIGER TAILORED、スポーツウェア、デニム、アクセサリーやシューズ、さらには、フレグランスにアイウェア、時計、家具などを含む、さまざまな製品を生み出してきました。創設者 Tommy Hilfiger は今もなお、同社の主要なデザインディレクターとして、リーダーシップを発揮しています。

◆商品について
当店で取り扱っている商品はすべて真正品の新品となります。
主に、発売してある程度経ち、店頭などでセール商品として売られているアイテムを出品しています。
そのため、数に限りがありますので、注文をいただいても売り切れとなってしまう場合がございます。
「前からこれが欲しかった!」という方は、ぜひともお早いご決断・お買い求めお願いいたします。

◆ご注文について
ご注文をいただいてからの買い付けとなります。
完売の場合、キャンセルによりバイマより全額ご返金いたします。
お手数ですが、ご注文前に在庫の有無をお問い合わせください。

◆価格について
送料・関税込みとなっております。

◆発送について
本商品はお取り寄せとなりますため、商品発送までに一、二週間程度お時間をいただきます。
まず、アメリカ国内で商品を検品し、日本へ向けて発送いたします。
さらに、輸入時の外装ダメージなど問題がなければ、お客様の元へ国内発送いたします。
お手元に到着するまでにさらに一週間ほどかかります。

◆あんしんプラスについて
購入時に商品代金の 1.4% (2万円以下は一律280円) をお支払いいただくと、
補償内容(配送中の破損、紛失・初期不良・返品補償)が拡大する「あんしんプラス」にご加入いただくことをおすすめします。
リンク:https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html

ブルーノ・マリ 女性用ソフィアレザーダイヤルウォッチ送料込


商品コメント
ブルーノ・マリ 女性用ソフィアレザーダイヤルウォッチ送料込 (68072744)
ブルーノ・マリ
31.191421.GM
女性用ソフィアレザーシルバーダイヤルウォッチ


ブルーノ・マリのSOFIAシリーズは、固定ベゼル、シルバートーンの文字盤、傷のつきにくいミネラルクリスタルを備えた24mmのステンレススチールケースを備えています。

18mmの本革バンドにはタングクラスプが付いています。

この美しい腕時計は、ロンダ763、クォーツムーブメントを搭載し、時、分、秒の機能をサポートしています。

この時計は、最大100フィート/ 30メートルの耐水性を備えており、短時間のレクリエーション水泳に適しています。

このスタイリッシュな時計は、どんな女性のコレクションにもぴったりです。

スカーゲン SKAGEN 腕時計 レディース 456SSS 薄型


商品コメント
スカーゲン SKAGEN 腕時計 レディース 456SSS 薄型 (67827338)
SKAGEN/スカーゲン ステンレス| 456sssデンマークが誇る極上のスリム腕時計。ケースにはクリスタルカットをほどこした透明感のあるガラスを使用し、とても優雅でエレガントなデザイン。スカーゲン定番のメッシュベルトを採用し、インデックスにはスワロフスキーがキラリ輝きます。一切の無駄を省いたミニマルデザインは、デニッシュデザインの象徴的な存在となっています。オン・オフ問わずお使いいただける腕時計です。■仕様クォーツミネラルクリスタルガラス 日常生活防水■サイズケース:約 (H×W×D) 25x25x7mm腕回り: 約175mm 重さ:約32g■素材ケース:ステンレススチールベルト:ステンレススチールスワロフスキー・クリスタル・エレメント入り文字盤 ■付属品保証書兼取扱説明書スカーゲン(SKAGEN)純製BOX

アンクライン anne klein ブレスレット 腕時計 AK-3432GBST


商品コメント
アンクライン anne klein ブレスレット 腕時計 AK-3432GBST (67736668)
直径27mm
厚み 7.5mm
バンド長さ 7"
日本クオーツ
防水なし

海外の正規仕入れ先からの仕入れになりますので
全て正規品のみでのお取り扱いになります。

商品価格は送料込での価格になります。

在庫の変動の激しい商品の為に
大変お手数お掛け致しますが
事前に在庫の確認をお願い致します。

【新作】リプレイ REPLAY メンズ プルオーバーパーカー


着用サイズ:

※BODY DATA
身長:180cm
胸囲:91cm
肩幅:47cm 
ウエスト:80cm
ヒップ:90cm

※当店は買付済の商品を販売しており手元に在庫がございますので、ご注文前の在庫のお問い合わせは不要です。

※サイズ参照は、「参考:サイズガイドと採寸方法」をご利用下さい。
サイズの感じ方などには個人差がございますので、あくまでも目安としてお考え下さい。

※上記サイズ表に記載の数字は当店スタッフが手作業で行っております。
個体差も含め、記載サイズとの間に多少の誤差が生じる場合が
ございますので予め御承下さいませ。

※サイズ表記に関しまして
平置きで採寸している為若干の誤差が生じる場合がございますので予めご了承ください。

【商品在庫の欠品】
実店舗・他サイトでも販売しており、タイムラグにより
購入後に欠品となる場合がございます事ご了承下さい。

※当店では転売目的のご注文とみなした場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合が御座いますのでご了承願います。
※人気商品などを複数(同一商品)ご購入頂いた場合、お一人様1点のみのご注文とさせて頂くことが御座います。
こちらの商品は返品補償制度の対象商品です
商品コメント
【新作】リプレイ REPLAY メンズ プルオーバーパーカー (67630726)
ワールドクラブのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

【品番】
M3337 22738G ウォーターグリーン/488

【アイテム名】
2021春夏新作 リプレイ REPLAY メンズ プルオーバーパーカー

素材:コットン 100%
モデル:ガーメントダイド コットンスウェットパーカー
生産国:MADE IN TURKEY


続きを読む

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ