記事一覧

ウブロはこの水平クラッチの方式を「ダブルクラッチ式」と称している

この歯車は、9時位置のスモールセコンドの下にある4番クロノグラフ車(ドライビングホイール)と連結しており、クロノグラフのスタート時に発停レバー(遊動レバー)の動きによりムーブメントの中央にある秒クロノグラフ車(クロノグラフランナー)の方へ寄っていく。ウブロ スーパーコピーそして、これらふたつの歯車同士が噛み合うと同時に、先端が赤いクロノグラフ秒針が動き出すのだ(文字盤側中央に見える歯車は針合わせを行う輪列のもので、秒クロノグラフ車はかなり見えづらい位置にある)。 この動きと同時に、クロノグラフのプッシュボタンを押すたびにコラムホイールがワンポジションずつ動きながら回転するのも見えるだろう。このムーブメントは香箱と3時位置の60分積算計の間にもクロノグラフのクラッチがある構造になっていて、ウブロはこの水平クラッチの方式を「ダブルクラッチ式」と称している。


ウブロ コピー ビッグバン ウニコ チタニウム ブルー 411.NX.5179.RX

サイズ | カラー | 素材

カテゴリウブロ ビッグバン

型番411.NX.5179.RX

機械自動巻き

材質名チタン

ブレス・ストラップストラップ

タイプメンズ

文字盤特徴アラビア

スケルトン

外装特徴シースルーバック

ケースサイズ45.0mm

機能デイト表示

フライバッククロノグラフ

付属品【詳細】内箱 外箱 ギャランティー

ウブロの誇る自社製フライバック クロノグラフムーブメント”ウニコ”を搭載した「ビッグバン ウニコ」。

こちらはチタンケースにブルーダイアルを合わせたスポーティーで上品なモデルです。

クロノグラフにはフライバック機能が付いておりますので、クロノ作動時に4時位置のリセットボタンを押すだけで、ゼロリセット&リスタートをします。

高級クロノグラフムーブメントの必須条件とも言われる、コラムホイールならではのプッシュボタンの押し心地の良さを、是非お楽しみ下さい。

ウブロ コピー スピリット オブ ビッグバン ホワイトセラミック 641.HX.0173.LR

サイズ | カラー | 素材

カテゴリウブロ スピリットオブビッグバン

型番641.HX.0173.LR

機械自動巻き

材質名セラミック

ブレス・ストラップストラップ

タイプメンズ

カラーシルバー

文字盤特徴スケルトン

外装特徴シースルーバック

ケースサイズ42mm

機能クロノグラフ

デイト表示

付属品【詳細】内箱 外箱 ギャランティー

全く新しいトノーケースを備えた【スピリット オブ ビッグバン】。

従来のビッグバンシリーズと意匠は異なりますが、スピリット オブ ビッグバンの名前が示すように、その魂は受け継がれています。

こちらはケース素材に耐傷性・耐久性に優れたホワイトセラミックを使用したモデル。

ムーブメントにはウブロとゼニスがコラボレートして作られた「HUB4700」を搭載。

ゼニス社が誇る名機、エル・プリメロをベースに新しいデザインを作り上げました。


【関連記事】:最新ファション流行データ

ゼニス2022年新作 「デファイ 21 クロマ」実機画像~高振動自動巻クロノグラフを鮮やかな色で表現

ゼニスの最も革新的で先進的な「デファイ」コレクションで、マニュファクチュールは、誰も想像しなかった色を使って、独自の高い専門技術を示しました。まばゆいばかリの宝石がセットされ、高彩度のムーブメントや芸術的なコラボレーションを表現したデファイ21ウルトラシリーズは、高振動のクロノメトリーが光と色の振動数に変化するとき、想像力の限界に達します。時計スーパーコピーマニュファクチュールは、新しいデファイ21 クロマで、この概念を今までで最も純粋で鮮やかな形で再び表現しました。


ホワイトは色そのものではなく、可視光線領域のあらゆる色の組み合わせです。デファイ 21 クロマのケースをホワイトセラミック製で、全体にマット仕上げが施され、完璧なコントラストを作り出し、内部の色を際立たせるよう工夫されています。サファイアクリスタルで屈折した虹色が、オープンな文字盤とムーブメントに均等に広がり、12時位置のレッドから始まり、時計回りに、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、バイオレット、ピンクへと、色全体のスペクトルにおよぶ完璧な色のグラデーション変化を眺めることができます。

マーカーと1/100秒単位のセカンドスケールに細心の注意を払って施された色は、文字盤だけでなく、ケースの外まで広がり、リューズのラバーグリップリングやコーデュラ・エフェクトのホワイトラバーストラップのステッチも、文字盤のカラーアレンジに合わせてあります。またクロノグラフのカウンター針も同様に、先端に異なる色が施されています。



非常にオープンな構造なため、独創的な1/100秒計測のクロノグラフ・ムーブメントを眺めることができ、文字盤にはケースに合ったホワイトのクロノグラフカウンターが浮かび上がり、その下には、特別な装飾を施したムーブメントが輝きます。各ブリッジは、異なるメタリックカラーで仕上げられ、こちらも文字盤のマーカーのグラデーションに合わせてあります。

サファイアガラスのケースの裏蓋からは、最高の性能と精度を備えた独特な1/100秒計測の高振動自動巻クロノグラフ エル・プリメロ21を眺めることができます。タグホイヤー 時計 メンズ計時機能用とクロノグラフ機能用に動作する2つの調速機関と輪列を備え、それぞれ5Hz(36,000VpH)と、5Hz(36,000VpH)の振動数で動作します。


世界各地のゼニス ブティックまたは正規代理店にて、200本限定で販売されるデファイ21 クロマは、マニュファクチュールの1/100秒計測の高振動自動巻クロノグラフの性能を発揮しながら、前例がない遊び心のある鮮やかな色が加わった、比類なき高性能クロノグラフです。

【関連記事】:最も手頃なレプリカブランドの専門店